常緑芝マットセット(1セット4枚入)

shibashiba-seiyoushiba.jpg常緑芝マットセット(1セット4枚入)
価格 ¥15,200(税込)

2010〜2011年秋冬シーズンの常緑芝は完売いたしました。現在は高麗芝のシーズンとなります。2011〜2012シーズンの常緑芝は秋頃の販売開始となります


専用容器で高麗芝を育成させたものに、西洋芝(チューイングフェスク種)を混植させた商品です。高麗芝が茶色くなる冬には、西洋芝が青く茂り、1年を通して芝の緑を楽しむことができます。「容器・ネット・ピン・土・芝」がマット1枚の構成内容で、こちらのセットはマットが4枚で1セットとなっております。育成させた状態でのお届けですので、設置をするだけ! 屋上やバルコニーをお手ごろ価格で緑化でき、簡単に芝庭を楽しむことができます。

給水性・排水性・通気性に優れた、特許を取得している専用容器によるコンパクト設計。簡単にレイアウトができる大きさに開発されています。容器には給水をしやすいよう配管のスペースも確保していますので、大規模な設置時にもスプリンクラーなどに対応します。ベランダや屋上での荷重も考慮されていますので安心してお使い頂けます。

大きさ300×300×50mm
重  さ4~5kg(45~55kg/m2
※土が水を含んだ標準的な状態
容  器樹脂
土の種類赤玉土
出荷時期随時発送
芝の種類高麗芝+西洋芝

トラックバック(0)

この記事を参照している記事一覧:
常緑芝マットセット(1セット4枚入)


この記事に対するトラックバックURL:
http://www.isdesign.co.jp/myhome/mt-tb.cgi/2596

にほんブログ村・ランキング参加中!
BlogPeople・ランキング参加中!