設置方法:設置は緑化したい場所に並べるだけ!

setting.jpgシバシバ専用容器のサイズは一般的なタイルなどにある300×300mmの正方形。なので、市販のタイルなどと組み合わせたり、ウッドパネルやレンガ、ブロックなどで枠を作ったり、設置場所にあわせてレイアウトを考えていただく事ができます。様々な素材との組み合わせで、個性ある空間が出来上がります。施工例などを参考にイメージしてみてください。

setting-02.jpgsetting-03.jpg

はじめは容器のふちが気になりますが、暖かい時期なら数週間で、つなぎ目が目立たなくなります。根が横に張り、連結していくのが、高麗芝の特徴です。容器同士も根が絡んでつながるので、動きにくくなります。
容器下の隙間には、ホースが通せるほどの隙間が開いているので、大規模な設置でもスプリンクラーなどの潅水システムがご利用いただけます。

dog.jpgお外が大好きなワンちゃんにも、シバシバをお使いいただけます。ペットのためにシバシバを購入されて、大変ご満足いただいているユーザーさんもいらっしゃいます。暑い夏でも、天然芝の上なら快適に過ごせますね。

トラックバック(0)

この記事を参照している記事一覧:
設置方法:設置は緑化したい場所に並べるだけ!


この記事に対するトラックバックURL:
http://www.isdesign.co.jp/myhome/mt-tb.cgi/2598

にほんブログ村・ランキング参加中!
BlogPeople・ランキング参加中!