ルーフバルコニーで、リクガメと芝庭ライフを満喫中!

080730-rikugame.jpgシバシバ・ユーザーさんの中に、10頭のリクガメと、とっても楽しくのんびり芝庭ライフを楽しんでいるご夫婦がいます。神奈川県横浜市にお住まいの"しげる&たみちゃん"さんご夫妻です。

カメ・ライフは、結婚前からのたみちゃんさんのご趣味。
現在、「ホルスフィールド」「ベルセオレリクガメ」「アフガンフォルスフィールド」「ヘルマンリクガメ」を計10頭飼育中とのこと。ちょろっと見せていただいた写真から、リクガメ達もシバシバ・ライフを満喫しているのが伝わってきて、激しく興味を抱きました!
そこでたみちゃんさんに連絡を取り「ぜひお話を聞かせてください!」とお願いし、快く引き受けていただいたまでは良いんですが・・・
ちょっとお話を聞いただけでも面白い話がボロボロ出てくるし、10頭のリクガメそれぞれのキャラクターなどもあって、とても「ちょっと紹介する程度ではおさまりそうにないなぁ〜」という感じなので、これから時間をかけて何回かに渡ってご紹介していきます。お楽しみに!

トラックバック(0)

この記事を参照している記事一覧:
ルーフバルコニーで、リクガメと芝庭ライフを満喫中!


この記事に対するトラックバックURL:
http://www.isdesign.co.jp/myhome/mt-tb.cgi/2620

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

にほんブログ村・ランキング参加中!
BlogPeople・ランキング参加中!